2016年07月04日

今までありがとうございました!

こんにちは、タグチです。

今日は、ちょっとした発表があります♪

2009年6月にスタートした、こちら「アンジェのつぶやき」ですが、
本日を以って、終了とさせていただくことになりました!!

7年に渡り、13名のスタッフが入れ替わり、立ちかわり、日々思うことやひとりごとのようなものをつらつらと書き連ね、
その数なんと、1564日分!!!!
こんなにもたくさんのブログになっていたのだとビックリしています。
長きに渡り、お付き合いをいただきまして、本当にありがとうございます。



そして、
少しのお休みを経て、7月後半からは・・・


見た目もプチリニューアルをして、

コラムとして生まれ変わります♪


これまでの日記感覚のブログからは卒業して、生活にまつわる物や事、
普段なかなか見ることのできないモノづくりの現場レポートや職人さんの想い
などの情報を少しづつ発信してゆけたらいいな〜と思っています。


新たなカタチでスタートするコラム、どうぞお楽しみに〜。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。



ブログメンバー一同


posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | 店長タグチの日記

2016年06月30日

忙しい朝もグラス1杯で栄養補給

こんにちは、ヤマダです。

さて、すっかり定着しつつある
気軽に野菜やフルーツを摂取できるスムージー。

お子様や旦那様のお世話で
忙しい朝を過ごす世の中のお母さんたちにも
サッと栄養チャージできる強い味方になってくれそう。

そんなスムージー1杯分、
グラスいらずで洗い物も少なめで楽しめる
レコルト ソロ・ブレンダー サンテ

123868-25.jpg

先週から、クックパッドダイエット監修、
ダイエットスムージーレシピがもれなく付いてくる
キャンペーンがスタートしました!

123868-27.jpg


ソロブレンダーサンテで作る
「むくみ防止」「脂肪燃焼」「代謝アップ」など、
ダイエットに効果的なスムージーレシピを合計7レシピ掲載。

このレシピつきなら、購入したけど使わない、、、
なんて事もなく、安心して健康生活をはじめられそうです。

ついでにボトルブラシまで付いてきます。


栄養たっぷりのフレッシュジュースやスムージーで、
毎朝のヘルシー習慣、ぜひ検討して頂けると嬉しいです。

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヤマダの日記

2016年06月29日

膝やひじの黒ずみケアにも

バイヤーのヒラヤマです。

夏には欠かせないあのアイテム、
実はこんな良いところもあるんです!をご紹介します。

********************

かかとケアのアイテム、ONETHING クラックドヒールバーム
実は、膝やひじの黒ずみケアにも使えるんです。

143567.jpg

成分に含まれるニームオイル・カランジャオイルが、お肌の固くなった角質を和らげる作用があり、
黒ずんだお肌を潤わせながら、クリアで綺麗な状態にしていきます。

半袖やノースリーブ、素足で履く膝上丈スカート、夏は関節の露出が増えますよね。

ふと見ると乾燥して白く粉っぽくなっていたり、黒ずみが気になったり、
自分ではあまり見えない部分ですが、実は他人にはしっかり見られていたり。。

かかとや指先も同じですが、細かい部分をしっかりケアすることで、
不思議と気分が上がったり、少し自信がついたりするものです。

単品での購入ももちろん可能ですが、
昨年も好評だった「あしなかサンダル」と「ONETHING」の特別セットが明日(6/30)登場します!

そちらも合わせてチェックしてみてください^^
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記

2016年06月28日

優しくてフワフワ

こんにちは、サポートのクラタです。



お酒大好きな私なのですが、食の好みは意外と子どもぽいと言われます。
ハンバーグやカレー、パンケーキは無条件で喜んでしまいますぴかぴか(新しい)

なので、ランチでよく行くお店は、カレー屋さん、パンケーキ屋さんで、
多い時は、週に1回は必ず行っていました。(笑)

そして、先日もパンケーキをいただいてきました。

パンケーキ.jpg

歯がいらないんじゃないかという程、フワフワと優しく、
食べているだけで、思わず顔がニンマリしてしまいますわーい(嬉しい顔)


そして、アンジェでも、パンケーキミックスを現在3点セットで販売しております!

NORTH FARM STOCK 北海道パンケーキミックス 3個セット

132562-1606-01.jpg

私も大好きなこのパンケーキミックス。

いつか「もうパンケーキは見たくない・・・」という程、このパンケーキミックスで、
沢山作って食べてみたいのですが、
そうなったらそうなったで、大好きなお店にも行けなくなるので、
今のところは実行する勇気はありません。(笑)


ただ、パンケーキは、甘いものからお食事系、
シンプルに焼いたものから、色々な食材が入った食べごたえのあるものまで、
幅広いレシピがあるので、
また、お休みの日に、色々と自分好みのものを作ってみようかなと思いまするんるん


posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記