2014年12月25日

片付け&掃除で居心地UP。

こんにちは、ヤマダです。

朝晩の冷え込みが厳しい今日この頃、
寒いのが苦手な私にとっては辛い日々が続きますが、

仕事帰りに夜空を見上げると
オリオン座などキレイな星空を見ることが出来るので、
そんな時、冬も悪くないなと感じます。

さて、私は12月に入ってから
休みの度に少しずつ部屋の片づけをしています。

大掃除と張り切って行うと疲れちゃうので、
まずは不要な物を粗大ゴミで出すとか
今日はクローゼットの整理とか無理のない程度に、
プチ大掃除を繰り返しています。

そんなお片付けやお掃除の時に
役に立つアイテムをご紹介しているのがコチラ

clean14-01.jpg

手をつける前は億劫な片づけも
いざ行ってみると部屋がキレイになっていく様子に
だんだん楽しくなってきます。

コチラで紹介しているアイテムから、
お掃除が楽しくなるアイテムや綺麗にしたお部屋のすっきりを
キープしてくれるアイテムと出会って頂けたらウレシイです。


今年も残り一週間。
美しなった部屋で快適な年末年始を過ごせたらと思います。

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヤマダの日記

2014年12月24日

アンジェからのクリスマスプレゼント!?

バイヤーのヒラヤマです。

Merry Christmas!
今日はクリスマスイヴですね^^

そこで、アンジェからもクリスマスプレゼント!?

というわけで、

「ファッションSALE」が本日から開始ですきらきら

実は気になってたあの商品も、OFFプライスになってるかも!?

自分へのクリスマスプレゼント探しはこちらからどうぞ。


また、お正月アイテムも一部SALE(20%OFF)になりました。

2015年の干支「未」モチーフのお飾りあります^^

クリスマスが終わると、
いっきにお正月モードになりますね。

来客の多くなる時期、人を迎える玄関は、
素敵に飾っておきたいものですね。

140637-m02.jpg

----------------------------------------------------

年内のお届けは、12/26(金)17:30までのご注文となります。
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記

2014年12月22日

シャア専用◯◯◯◯

こんにちは、ホシカワです。

いやはや、師走が駆け抜けて行きますね。
もう今週末から年末年始休暇の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
てことは、9連休かぁ〜、いいですね。
人生で一度くらいは、昔ワイドショーで見たような、
「芸能人がハワイでお正月」
みたいな事をやってみたいです〜。

え〜、話は戻りまして、、
まあ、例年通り30日くらいまでは普通に働いていると思います(笑)

さて年末年始と言えば、
御節料理、お雑煮、すき焼き、しゃぶしゃぶ、
そして忘れてはならない「蟹」ですよね。

先日、ちょっと面白い角度から姿カニ(毛蟹)を撮影してみました。



1222.jpg
何となく、モビールスーツ感があるなと感じていたアラフォー殿方、
多いのではないでしょうか?

そう、
首が無く、胴体にモノアイのあるアイツです(笑)
両手の鋭い爪も何となくカニっぽい。
(1stガンダム話はここらへんにしときます。)

年末年始に特に全国的に需要が高まっているであろうカニ、
どんな食べ方でも美味しいですしね。
個人的にはカニクリームコロッケが好きですが、
カニ鍋後の雑炊もいいですね。

という事で、皆さん、
年末年始の暴飲暴食は計画的にやりましょうね〜。
posted by アンジェ at 10:24| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記

2014年12月18日

ジャーで飲むスムージー。

こんにちは、ヤマダです。

朝、道路の端の水たまりが薄っすら凍っている
そんなシーンを通勤途中に見かけ
いよいよ本格的に寒い季節になったんだなと感じます。

さて、コチラは
先週ご案内した蚤の市で見つけた保存瓶。

IMG_2047.jpg

グラノーラやコーヒー粉を瓶に入れ替えるだけで、
何だか小洒落て見えますね。


さて、そんな保存瓶を飲み物を入れる器として
アレンジしたのがコチラ。

140866.jpg

メイソンジャー ドリンクボトル レッドネックカズラー」。

いつものカフェオレやスムージーも
カフェ出ててくるような雰囲気にしてくれます。

中が見えるので、色鮮やかなフルーツを入れたり、
アルコールを入れてみるのもいいかもしれません。

テーブルに素敵感をプラスしてくれるので、
これからのお家パーティシーズン、
お客様のおもてなしで使用するのも良さそうです。


今年だけでなく
2015年も引き続き話題を集めそうな、
メイソンジャー ドリンクボトル レッドネックカズラー」。

様々な飲み物や食材をアレンジして、
お家カフェスタイルを楽しんでみたいものです。

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヤマダの日記