2015年06月15日

お布団ケア、してますか?

こんにちは、ホシカワです。

お布団(敷布団も掛け布団も)って、毎日使うのに
洋服と比べて、圧倒的に洗ったり干したりする回数が少ない、
という話しになり、確かに、そうだなと。
恥ずかしながら、前回布団を干したのがいつか分からないぶりに
干してみて、少しパンパンと叩く、というのをしただけで、
(シーツも布団カバーももちろん洗濯して)
スルッとベッドに潜り込んだ時、何かスゴい爽やかな感じ!

いや〜、もっとやるべきだったなと。

しかし、梅雨まっただ中…。
なかなか、休日じゃないとそんな事も出来ないし、って方、
コレ、かなり使えそうです。

0615.jpg

花粉 花粉対策
stingray 布団クリーナー/スティングレイ


花粉対策ってありますが、
普通にお掃除というか、お布団ケアのクリーナーとして使えます。

お客様レビューにも色々タメになる事が書いてありますが、
お布団だけじゃなく、ベッドのマットレスや
洗えないソファやカーペットなんかもバッチリ綺麗してくれます。

しかし、バイヤーのレビューの画像にあるみたいに、
こんなに埃が取れるんかとビックリ、
いや、その前にこんなに埃いっぱいのお布団なのかも?って事にビックリ。

ちょっとこれ、早速買って、
梅雨なんか関係なく、パリっとしたお布団で快眠生活を過ごしてみようと思います。

驚く程の埃が取れた、
ってレポートをお楽しみ?下さいませ〜。
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記

2015年06月11日

ランドリーのごちゃごちゃ解決。

こんにちは、ヤマダです。

さて、6月に入り
いよいよ本格的に雨の季節になりましたね。

そんな雨の季節に備え、
アンジェでも梅雨特集、はじまっています。


新たにラインナップに加わった商品の中で、
私的に気になっている商品が
tower 立て掛けランドリーシェルフ」。

141451.jpg

141451-m03.jpg


タオルや洗剤などを置いて
何かとゴチャゴチャしがちなランドリースペースを
すっきりとスタイリッシュにしてくれるアイテムです。

通常は、
4本脚タイプが多いランドリーラック。

こちらはスクエアタイプの
2本脚なので空間がすっきり見え、

4本脚に比べると比較的
どこのご家庭でも設置しやすいのがポイント。

今までランドリーラックを置きたいけど、
サイズが合わなかったりで、
あきらめていた方は、

一度、ご自宅の洗濯機スペースのサイズを計ってみて
検討いただけると良いかもしれません。

整理整頓された空間は、
家事の効率も上がりそうですね。

何より、すっきりと片付いていると、
気分もいいですしね!

私も週末、
我が家の洗濯機まわりのサイズを計ってみようと思います。

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヤマダの日記

2015年06月09日

お気軽フレンチ

こんにちは、サポートのクラタです。


さて、先日アップされたばかりのアノ商品を、早速試食させてもらいました。


La Cantine」シリーズ

オイル.jpg


パンに載せて、鯖フィレと一緒にソースもいただいたのですが、
どれも上品な味わいで美味しかったですレストラン

スタッフ達とワイワイ試食していたのですが、
「パスタに合う!」「白ワインと一緒に食べたい!」と、
ちょっとした女子会の様に、楽しく美味しく試食させていただきました。


そして、パッケージの可愛さにも大盛り上がり!

ソースは中身がなくなったら、調味料入れとして使っても良さそうで、
あるだけで、キッチンがグッとオシャレになりそうです♪


可愛いパッケージで、中身も勿論美味しい。
量も多すぎないので、気軽に試しやすいところも魅力ですぴかぴか(新しい)
posted by アンジェ at 10:06| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2015年06月08日

タモさん流ビールの注ぎ方。

こんにちは、ホシカワです。

すっかりビールが恋しい季節になりました。
もう6月ですもんね。

父の日、ありますのでどうぞお忘れなく!

0608_01.jpg

金のなる木


さて、ビールの話しですが、
結構、缶のまま飲んだりすることが多かったんですが、
ネットである記事を見てからグラスに注いで飲むのが、とても美味しい!


まあ、あの有名なタモさんの
「タモリ流ビールの注ぎ方」です。

これ、騙されたと思って是非お試し下さい!
(手順は要ネット検索)

素人でも泡の具合がすっごくイイ感じに注げます。
フワフワのビールの泡で、缶ビールが速攻でワンランク上のビールになります。

是非、そんな絶品ビールのグラスには、

富士山グラス
松徳硝子 うすはりタンブラー

せっかくなので、グラスにはこだわりたいですよね。
泡の比率が分かりやすいグラスタイプがオススメです。

0608_02.jpg

あ、「タモリ流ビールの注ぎ方」+ちょっとしたビールグラス

の組み合わせも父の日ギフトにいいんではないでしょうか?
是非、お試しあれ〜。
posted by アンジェ at 10:01| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記