2015年10月29日

ブルっときた朝の即暖。

こんにちは、ヤマダです。

最近は、寒かったり暑かったり、
なかなか気温が安定せず、
冬支度して良いものかどうか悩みますね。

とはいえ、朝はグッと冷え込む日があるのて、
そんな日は、ふと暖房が恋しくなります。

本格的な暖房器具を使うのは、
まだ先かな〜と思いますが、

ちょこっとだけ暖まりたい時の小型暖房は、
そろそろ準備しても良いかなっと感じています。

140450-01.jpg

±0 プラスマイナスゼロ ミニセラミックファンヒーター

そんなパーソナルスペースを、
ちょこっと暖めるのに重宝するミニファンヒーターです。

肌寒い日、サニタリースペースを暖めたり、
ソファーサイドやキッチンスペースで
足元を暖めるのに活躍してくれそうです。


本格的な寒さがくるまでの一時の簡易暖房として、
またエアコンなどのメイン暖房が、
お部屋全体を温めてくれるまでの寒さしのぎに、

スイッチONですぐに温風がでる
コンパクトサイズのファンヒーターは、
お部屋中の至るところで活躍の場が広がりそうです。

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヤマダの日記

2015年10月27日

もうすぐハロウィン!

こんにちは、サポートのクラタです。


さて、もうすぐハロウィンですね!
アンジェでは、現在もハロウィンアイテムをご用意しておりますので、
お時間のある際にチェックいただけたらと思いますぴかぴか(新しい)

ハロウィンアイテム
144398-01.jpg

私が子供の頃は「ハロウィン?なにそれ?」というくらい
日本では馴染みのないイベントでしたが、
今ではクリスマスやバレンタインに続く、大きなイベントの一つの様に思います。

ハロウィンの少しダークな雰囲気が好きなので、
この時期は、ハロウィン一色になった街をふらりと歩いたりしています。

残念ながら、今年は友人たちとハロウィンパーティーをひらく予定は無いのですが、
この一週間、ハロウィンならではの雰囲気を楽しみたいと思いまするんるん




posted by アンジェ at 10:03| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2015年10月26日

もっと手軽にBBQ!

こんにちは、ホシカワです。

天晴な秋晴れの日が多くて、すっごい気持いいですね。
夕方あたりからの少し肌寒い感じが、秋から冬に向かってる感があって、
結構好きです。

さてさて、秋晴れの休日にBBQを楽しんでる方も多いんじゃないかと思います。
意外と慣れてる人がいないと、
コンロ持ち運び、火おこし、後片付け
って結構めんどくさいと言うか億劫な仕事なんですよね〜。
ま、食材だけ持って行けばいいような施設もありますが。

もっとBBQをお手軽に、
って事で、開けてすぐ着火できるという使い捨てインスタントグリルがあるんです!

1026.jpg


1つが2人分くらいしか焼けないサイズなんですが、
コンロ、スタンド、網、燃料、着火剤が全て一体化!
しかも、準備も火おこしも手を汚すことなく出来るんです。


これなら、急に思いつきで、ママとお子ちゃま2人でも、

「お天気が良いから河原でBBQしよっか〜♪」

なんてのも行けますね。

前回記事に続き、
やっぱり、お外で食べるご飯が美味しいというオチですが、
お手軽に割りと本格的なBBQが出来る、
この使い捨てインスタントグリルは活用シーンが多そうだなぁと。

ま、ボク的には、
めんどくさい、億劫な道具の手入れとか、
好きなタイプなんですが(笑)
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記

2015年10月22日

いま話題!朝食ホットサンド。

こんにちは、ヤマダです。

最近はお天気の良い日が続き、
朝、カーテンを開けた時の優しい陽射しが、
心地よく感じます。

気持ちよく目覚めた朝、湯を沸かしコーヒーをいれ
パンと目玉焼きといったテッパン朝食をつくる。
というのが最近の私の朝のルーティーンです。


さて、そんな朝食を手軽に、
そしてSNSに投稿したくなるようなこ洒落た感じで作ることができる
recolte プレスサンドメーカー キルト

144462.jpg

アンジェでも今週から、
取り扱いがスタートしました。

キルト模様のこんがり焼き目がつくホットサンドメーカーは、
見た目もかわいく美味しいホットサンドが作れます。

レコルトのアイテムは、
すてきなレシピブックもついているので、
買ったけど使わないなんて事もなく、活躍してくれそうですね。

144462-m03.jpg

最近テレビなど
メディアでも取り上げられることが多い、朝食ホットサンド。

自分だけのアレンジレシピを、
スマホでパシャッと写真をとって楽しんでみるのも
いいかもしれませんね。

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヤマダの日記