2015年11月30日

魚焼きグリル、もう洗わなくていい?!

こんにちは、ホシカワです。

11月も今日でおしまいですね。
早い、早い!
12月の到来です。

ちょっと忙しかったのもあって、あまり意識してなかったのですが、
世の中的にクリスマスシーズン突入してますね。
キラキラと綺麗なイルミネーションはいいものです。


さて、そんな前置きとは全く真逆(笑)な感じではありますが、
この商品、すごいイイな〜と。

1130_01.jpg



GRILL PLATE グリルプレート

お家で魚を焼いた時、洗うのも何か面倒で大変な魚焼きグリル。
と言うか、洗わないといけない事すら忘れちゃうんです、って人も多いのかなと。

あ、後、マンションとかでそもそも、
魚焼きグリル、付いてません、なんて方も多いかと。
そんな方、使えないので、スミマセン!!

魚焼きグリルに入れて使うプレートなんです。

調理+サーブにも耐えられるプレートで、
陶器の遠赤外線効果もあって、パリッ&ふっくら、の美味しさも期待出来ます。
魚だけじゃなく、お肉や野菜料理にも使えますし。

こういうスクエアタイプのプレートって、
魚料理はもちろんですが、お料理上手な感じにコーディネート
出来ますしね♪

1枚あると重宝しそうなグリルプレートです。
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記

2015年11月26日

朝一番の寒さに、即暖。

こんにちは、ヤマダです。
急に寒くなりましたね。

あまり冬支度をしていなかったので、
大慌てでクローゼットから、
コートを引っ張り出してきました。

私の中の決め事として、
11月いっぱいは暖房器具は使わずに
過ごしたく思っているのですが、心が折れそうな寒さです。


さて、突然やってきた今の時期の寒さをしのぐのに、
丁度良さそうな暖房をご紹介。

144465-01.jpg

BRUNO カーボンファンヒーター Nostal Stove

どこか昔懐かしいキュートなデザインの、
遠赤外線カーボンファンヒーターです。

何といってもスイッチオンで、約10秒。
すぐに暖かい風がでるのが、
寒い朝にはありがたい暖房です。

500w〜1000wまで無段階で調整出来るので、
ちょっと寒い日から中々の寒さの日まで
室温に応じてお好みの暖かさを調整できます。

縦長タイプなので、足元から上半身まで暖めてくれるので、
ソファーに腰掛ける生活に丁度良いかもしれませんね。

アンジェでは今年から販売しているアイテムで、
まだレビューも3件のみですが、オール5の評価。

ぜひぜひレビューもご参考いただき、
突然やってきた寒さ対策として、ご検討いただければ嬉しいです。

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヤマダの日記

2015年11月25日

ママの意見を参考に作りました。

バイヤーのヒラヤマです。

先日久しぶりに再入荷した、
親子エプロン」のことです。

143977.jpg

このエプロンは、
ママスタッフの意見を参考に作りました。

「子供とお揃いの柄だったら、
少し派手でもつけられるよね。」

「男の子だったらやっぱり動物柄!」

「三角巾と首の紐はゴムの方が簡単につけられれて良い。」

「大人用は全体が柄だと可愛すぎちゃうから、
ポケットで柄をリンクさせたらどうかな。」

などなど。

実際のママたちの意見が反映されたものだからこそ、
お客様にもご好評いただいています^^

そんなお声をちょっとだけご紹介。

---------------------------

<購入者さん>

見た瞬間一目惚れ。おねーちゃんと妹とママと三人全員おそろいなんてなかなか売ってませんから、速攻買いました!お友だちにもすすめておともだちともお揃い★こんな企画してくれてありがとうアンジェさん。そしてエプロンもとってもかわいいです。後悔しないお品です。

<ちょちょさん>

4歳の娘と自分用に購入しました。90-110のサイズで100cmの娘にもちょうどよく、とても気に入ったみたいです!三角巾は楽に付け外しできてとても良いです!

---------------------------

来年には新柄を企画していますので、
そちらをお楽しみに^^
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記

2015年11月24日

引っ越しのお話

こんにちは、サポートのクラタです。


さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
最近、アンジェの京都事務所は引っ越しをしました!

実は、急遽引っ越しが決まったので、
引っ越しの直前まで、ほとんど用意や荷造りができておらず、
ヒヤヒヤ・ハラハラしながら引っ越しを迎えたのですが、何とか引っ越しを終え、
皆で力を合わせれば何とかなる!という事を実感しました。(笑)


いざ、新しい場所でスタートを切ったのですが、
今までとは全く環境の異なる場所へ引っ越したので、
引っ越し当初は、スタッフ全員が慣れないし落ち着かないしで、
ドキドキしながら毎日お仕事をしていましたふらふら

最近はようやく落ち着き、今までと同じような気持ちで毎日お仕事をしています!

無題.png

事務所内の玄関も新しく植物たちを迎え、
植物の成長と共に、更なる成長をしていきたいと思いますので、
どうぞ、これからもよろしくお願い致します!ぴかぴか(新しい)

posted by アンジェ at 10:05| Comment(0) | サポート:クラタの日記