2016年03月31日

手間いらずで本格コーヒー!

こんにちは、ヤマダです。

今日は、ポカポカ気持ちいい天気ですね!
こんな日は、朝から洗濯をしたくなります。

洗いたての洗濯物が、
青空の下、春風にユラユラ揺らめく様子は、
何だか心地いい気分にさせてくれます。


さて、アンジェのイベントが急遽延長!

そんなイベントアイテムの中から、
私が特に注目しているのが、コチラ。

141530-05.jpg

豆が挽ける全自動コーヒーメーカー

ホットもアイスも、
コーヒー豆と水をセットして
スイッチをポチッと押せば、後はおまかせ。

手軽に、
淹れたて本格コーヒーの出来上がり。

間違えて、コーヒー豆でなくて、
粉を買ってしまった。。
という方も大丈夫。

コーヒー粉でも美味しいコーヒー、淹れれます。


豆を挽いている時に
少し大き目の音が出るのは、やや難あり?

いえいえ、
固い豆をゴリゴリ挽いている間、
音とともに香ばしい香りが部屋に漂います。

丁寧ドリップしたコーヒーがでる喫茶店で、
コーヒーを待っているときのように、
朝、椅子に腰掛け待つ時間を楽むのもいいかもしれません。

イベント延長は、4/1(金)1:59まで。

ぜひ、この機会に、
豆が挽ける全自動コーヒーメーカー
チェックしてみて下さい。

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヤマダの日記

2016年03月30日

お待たせしました!

バイヤーのヒラヤマです。

お待たせしてしまいすみません!
本日あの、チョコバナナが復活登場ですっ。

待ってました〜!
という方がたくさんいらっしゃると嬉しいな〜と
密かに思っています。。

ギフトに贈れるBOX入りと、
お試し、自分買い用にちょうど良いハーフサイズ、どちらも再入荷しています。

140233-m03.jpg

実はこのチョコバナナ、
昨年は5個入りで販売していました。

お徳用のサイズもあったらいいな〜というお声もいただいたいたので、
アンジェのロングセラーの「いちごチョコ」と同様に、
75g、150g入りを作りました!

そこに気づいて下さった方の、嬉しいお声もいただいています。

↓レビューより

◆丸刈rり〜太さま
昨シーズンのものは価格はお安かったもののかなり量が少なく購入を見送りました。今回はいちごバージョンと同じ箱だったのでそこそこ量は入っているだろう と思い、小袋タイプ数袋とともに初購入。みなさまのレビュー通りねっとり感がクセになる感じです。チョコもたっぷりかかっているので満足感があり、少しず つつまむのにちょうどいい感じ。冬の手土産にバリエーションが増えて嬉しいです♪

◆ニッキイさま
何度もリピート中です。カサカサではないやや粘りも感じてくるバナナにハマりました。

今回も限定数の入荷になりますので、
気になっていた方、リピートしたいと思っていて下さった方、
そうぞお早めにチェックしてみてください^^
チョコバナナ BOX入り(75g×2袋)
チョコバナナ ハーフサイズ(75g)
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記

2016年03月29日

大人の街

こんにちは、サポートのクラタです。


さて先日、友人とご飯を食べに行ったのですが、
待ち合わせ場所に早く着いてしまい、久しぶりに祇園をブラブラ散歩してきました。

昔から、祇園は大人の街、というイメージがあったのですが、
大人になった今でも、そう簡単に入れない格式高い印象は変わりません。

20160325_183647.jpg

20160325_183653.jpg

京都に住んでいながら、こういうお店には一生入れないかも^^;と思いつつ、
久しぶりの祇園の雰囲気を楽しんだ一時でしたるんるん

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2016年03月28日

アンジェのお花屋さん。

こんにちは、ホシカワです。

3月ももう終盤。桜もちょこちょこ咲き始めてますね。
いやはや、2016年ももう3ヶ月が終わろうとしています。
早いですね〜。
ボケボケしてたらすぐに夏が来て秋が来そうです(笑)

さて毎年売り出しが早くなって来ている感がありますが、
「母の日のお花」をご紹介。

母の日

母の日 お花

今年はなんと、全61商品!
スタイル&価格別で色々選んで頂けます。
そして、全アイテム配送料込みなので、
遠方のお母さんへの贈り物にピッタリではないかと。

しかも今なら、超早期特典も付いてるので、
どうせ母の日間際にバタバタ焦って買うのなら、
余裕を持って今のうちに買っておくのはありですよね?
(くれぐれも買った事を忘れて間際にもう1回お買い上げ、とならないように(笑))

てな事で、楽天店ではスーパーSALEもやってるし、
3月のうちにちょっと買っておこうかな〜、とボクも色々物色しています。

たくさんあって、嬉しいんですがホントに悩みますね。

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記