2016年06月07日

アイスを美味しく♪

こんにちは、サポートのクラタです。


アイスが美味しい季節が近づいてきました。
フルーツを使ったシャーベッドや、バニラやチョコレートのアイス。

どちらも大好きなので、これからどんどん楽しみたいと思うのですが、
よりストレス無く楽しめる様に、以前より気になっていたアイテムを、先日使ってみましたぴかぴか(新しい)

手の熱で溶かしてすくう アイスクリームスプーン
145746-01.jpg


本当に手の温度だけで、いい感じにアイスが溶けていくんです!!

145746-2 - コピー.JPG

お風呂あがりの暑い時は、もっと熱が伝わるのが早いので、
ストレスを感じる事無く、ほかほかの体に冷た〜いアイスが楽しめます!


「本当に熱が伝わるのかな〜?」と半信半疑だったのですが、
気持ちいいくらい溶けていくので、驚きとワクワクが楽しめます。

これからの季節、クーラーのついた涼しいお部屋でアイスをいただく時なんかに、重宝しそうなアイテムですわーい(嬉しい顔)
posted by アンジェ at 10:01| Comment(0) | サポート:クラタの日記