2016年02月29日

アシンメトリーなボウル。

こんにちは、ホシカワです。

今日は2月29日と4年に1度の閏年ですね。
そして、お肉の日ですかね?
タン塩とネギ塩カルビでも食べに行きたいところです(笑)

昨日は東京マラソンが開催されており、
参加された方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか?
ボクは長距離走るのが昔から苦手でマラソンからは程遠い生活をしています。。
たまに、健康維持のためのジョギングはするのですが。

今年は1日得した2月の最終日、
もともと無かったものと思い、色んな事を進めてみようと思います。

さて、最近ちょこちょことお家で気分転換にお料理をしたりするのですが、
ビックリされるくらい、色んな調理器具が無いんですね(笑)
モノを増やすのが嫌いなタイプ?なので、
まあ、代用で何とかなってはいるんで、さほど困ってはいないんですが。

でもちょっとコレ欲しいなというのが、

0229-01.jpg

Joseph Joseph (ジョゼフ ジョゼフ) プレップ&サーブ スモール


ボウルとザルの合体版ですね。
(そう、うちにはザルが無い…!)

深さもあって機能面も多目的に使えそうなんですが、
ちょっとこの、スガシカオの楽曲ばりのアシンメトリーなフォルムが何よりイイです!

最悪無くってもまあそこまで困らなそうではありますが、
こういうポリプロピレンのツールがあると、
何かキッチンに立つのが楽しくなりそうですし、見た目が心地よい。

う〜ん、ページやお客様のレビューを見れば見るほどやっぱイイなと。
ちょっと買ってしまいそうです(笑)

0229-02.jpg

→ラージタイプはコチラ
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。