2016年05月17日

今年こそは紫外線対策を!

こんにちは、サポートのクラタです。


さて、意外と紫外線が強いと言われる5月。
アンジェでも紫外線対策を始めました。

紫外線対策
無題.png

実は、今まで紫外線対策らしい対策は、ほとんどしてこなかったのですが、
最近ふと鏡を見ると、覚えのないシミやホクロが。。。

そして、周りにも「あれ、そんなに顔にホクロあったっけ?」と言われ始め・・・


これは本当にまずい!!と思い、今年から紫外線対策をキチンとせねばと焦っておりますふらふら


日焼け止めをこまめに塗る、という基本はモチロン、
紫外線対策グッズも徐々に増やしていかないとなぁと、今までの自分を反省する今日このごろです^^;
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。