2016年05月24日

うすはりグラスがほしい!

こんにちは、サポートのクラタです。


母の日も過ぎ、来月19日は父の日です。

母の日と比べると盛り上がりが少ないな〜と感じるのですが、
日頃の感謝を伝えるべく、興味のありそうなもの、好きそうなものを探したいと思います。


ただ、父の好みに関わらず、個人的にプレゼントしたいのがこちら!

松徳硝子 うすはりタンブラー&小鉢セット
137797-01-01.jpg

自分が欲しいだけでは・・・という突っ込みが入りそうですが(笑)、
これから本格的に暑くなるので、
しっかりと冷やしたビールや冷たいハイボールを、この薄いグラスでグイッと飲んだら、
とっても美味しいだろうな〜と思い、個人的にイチオシのアイテムです。

先日、デパートでもこちらの商品を見かけたのですが、
シンプルなデザインながらも、職人さんの技術がつまっているからなのか、とても美しかったですぴかぴか(新しい)


数年前からアンジェでもご紹介していて、気になっているアイテムの一つだったのですが、
今年は父のために、プレゼントしてみようと思います!
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。