2016年05月25日

無印良品のキャンプ場があるって知っていますか?

バイヤーのヒラヤマです。

さて、恒例のキャンプネタ。

先週末はお天気も良く、遠出をされた方も多いのではないでしょうか。

今回は無印良品津南キャンプ場へ行ってきました。
無印良品のキャンプ場を利用するのは、今回で4回目。

新潟の津南と、群馬の嬬恋へ行ったことがありますが、
都心から離れていることもあって、嬬恋より津南のほうが空いています。

1区画の広さも津南のほうが広く、2〜3ファミリーでのキャンプや、
大きめのテントでのキャンプなら、津南がおすすめです。

今回は、区画に決まりがないjサイトを予約。
まだシーズンが始まったばかりだからか、jサイトは貸切でした。

image1.jpg

低木がちょこちょこ生えていて、
どーんと広い芝生サイトと異なり、プライベート感があります。

すぐ近くの山伏山も綺麗に見えて、緑と空の青のコントラストがとっても綺麗でした。

image3.jpg

キャンプ場の中には遊歩道があり、山の中を散歩できます。
その他にも無印キャンプ場では、いろいろな体験ができるんです。

カヤック、自然探索、昆虫探索、スターウォッチングなどなど。
7月中旬頃から色々な体験教室が始まるようですよ。
ファミリーキャンプにピッタリですね^^

今年は家族でキャンプデビューを考えている方、
都心からは少し遠めですが、ぜひ利用してみてください♪

image2.jpg
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。