2016年05月31日

雨好きは少数派

こんにちは、サポートのクラタです。


さて最近、お散歩していても、お出かけをしても、
最近よく紫陽花が目につくなぁと思っていたら、もうすぐ6月。

6月と言えば梅雨の季節、という事で、アンジェでは現在、
雨の日にも使えるお出かけグッズをご紹介しています。


雨の日特集
raingoods1605-01.jpg

実は、雨の日はそんなに嫌ではなくて、むしろ好きな方なのですが、
少数派の様で、なかなか同士に巡り会えません。。。

雨を題材にした曲も、名曲が多くて雨の日に聞くとグッと来るのですが、
これもやはり、同意を得られません(笑)

そんな一人ぼっちな私が、更に雨を好きになるアイテムを最近入手しました!

WAKAO 雨傘
143490-1605-01.jpg

以前から気になっていたんですが、既に完売していたので、
この再入荷の日を待ちわびて、ようやくゲット!!

そして、待ちわびていたのは私だけではない様で、
複数のアンジェスタッフも、自分用や贈り物として、次々ゲットしていました。


先日の雨の日は、事務所の傘立てに種類違いや色違いのWAKAOの傘が並び、
改めてファンが多いなーと感じましたわーい(嬉しい顔)


もうすぐ訪れる梅雨。

お気に入りの雨グッズで、雨が好きな方はより楽しく、
苦手な方は、いつもよりユウウツが晴れた気持ちで過ごせるかもしれませんるんるん
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。