2016年06月15日

もう 「究極」 味わっていますか?

バイヤーのヒラヤマです。

先日、NOBLEのメープルシロップを扱うメーカーさんの、秋冬の展示会に行ってきました。

NOBLEのシロップ以外にも、ZaraMamaのポップアコブBEE LOCALのはちみつなど、
魅力的なフードやスイーツを海外から輸入しているメーカーさんです^^!

展示会の様子がこちらです ↓

IMG_7218.jpg

新商品や、NOBLEのメープルシロップなど、いろいろと試食出来るスタイルでした^^

NOBLEは、小さい小瓶に入った姿が可愛らしく、
蓋にはとろっと流れるシロップをイメージしてワックスコーティングをしています。
その一手間へのこだわりが素敵ですよね。

レビュー点数4.6という驚きの満足度。
自分へのご褒美や、お友達へのプチギフトとしても◎です。

「究極のメープルシロップ」

まだ、この「究極」を味わっていない方はぜひチェックしてみてください。
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。