2016年06月28日

優しくてフワフワ

こんにちは、サポートのクラタです。



お酒大好きな私なのですが、食の好みは意外と子どもぽいと言われます。
ハンバーグやカレー、パンケーキは無条件で喜んでしまいますぴかぴか(新しい)

なので、ランチでよく行くお店は、カレー屋さん、パンケーキ屋さんで、
多い時は、週に1回は必ず行っていました。(笑)

そして、先日もパンケーキをいただいてきました。

パンケーキ.jpg

歯がいらないんじゃないかという程、フワフワと優しく、
食べているだけで、思わず顔がニンマリしてしまいますわーい(嬉しい顔)


そして、アンジェでも、パンケーキミックスを現在3点セットで販売しております!

NORTH FARM STOCK 北海道パンケーキミックス 3個セット

132562-1606-01.jpg

私も大好きなこのパンケーキミックス。

いつか「もうパンケーキは見たくない・・・」という程、このパンケーキミックスで、
沢山作って食べてみたいのですが、
そうなったらそうなったで、大好きなお店にも行けなくなるので、
今のところは実行する勇気はありません。(笑)


ただ、パンケーキは、甘いものからお食事系、
シンプルに焼いたものから、色々な食材が入った食べごたえのあるものまで、
幅広いレシピがあるので、
また、お休みの日に、色々と自分好みのものを作ってみようかなと思いまするんるん


posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。