2016年07月04日

今までありがとうございました!

こんにちは、タグチです。

今日は、ちょっとした発表があります♪

2009年6月にスタートした、こちら「アンジェのつぶやき」ですが、
本日を以って、終了とさせていただくことになりました!!

7年に渡り、13名のスタッフが入れ替わり、立ちかわり、日々思うことやひとりごとのようなものをつらつらと書き連ね、
その数なんと、1564日分!!!!
こんなにもたくさんのブログになっていたのだとビックリしています。
長きに渡り、お付き合いをいただきまして、本当にありがとうございます。



そして、
少しのお休みを経て、7月後半からは・・・


見た目もプチリニューアルをして、

コラムとして生まれ変わります♪


これまでの日記感覚のブログからは卒業して、生活にまつわる物や事、
普段なかなか見ることのできないモノづくりの現場レポートや職人さんの想い
などの情報を少しづつ発信してゆけたらいいな〜と思っています。


新たなカタチでスタートするコラム、どうぞお楽しみに〜。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。



ブログメンバー一同


posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | 店長タグチの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。