2012年02月09日

アニマルグッズ

こんにちは、サポートのサカモトです。


ひとまず説明はさておき、見て頂きましょう。



じゃじゃん!


ベアー




はい、そうです。クマです。
あら?近すぎましたか?




ちょっと離れてみましょう。


ベアー再び




はい、そうです。魔法瓶なんです。
あら?そうは見えないって?




では、もう少しはなれてみましょう。


こんどこそ


はい、どうですか。魔法瓶ですよ。
あら?やっぱり、そうは見えないって?


何といわれようとも、この子は、正真正銘の魔法瓶なんです。
という訳で、サカモトが、この子は立派な魔法瓶だと証明したいと思います。



こちらはドイツの老舗ブランドであるhelios(ヘリオス)社の作品。
今回アンジェでは、ブラックキャット(黒猫)とホワイトベアー(白熊)の、
2種類をご紹介しております。


どちらも、手持ち部分は、しっぽをくるんとまるくなった尻尾をイメージしています。

このように、遊び心満載で、レトロでキュートな魔法瓶ですが、
正直なところ、こういうルックス可愛いすぎる系のグッズは、
実際の用途としてはちょっと…なんて、よくある話。


どうぞ、皆様ご安心下さいきらきらきらきらきらきら

ヘリオス社は、ヒルトンやシェラトンといった一流ホテル、また、
航空会社などでも、採用されているメーカー。その歴史は、なんと100年です。


そう、魔法瓶としてのパワーは、お墨付きという事。



これがおうちにあった場合、友人を招いたとします。
あくまでさりげなく、但し真っ先に目につく位置においておきましょう。

チラッと、目があう感じだと、よりGOODです。
今回、その大切な瞬間をイメージして、ブラックキャットに目をあわせていただきましょう。

チラッ

チラッ

はい、胸キュンが起こります。


すると、友人が「えー何?かわいいーどきどきハートほしー!」と褒めてくれるので、
すかさず、「かわいいだけじゃないんだよ」と、凄さを、語ってあげてください。

そうすると、すごいすごいと、さらに褒めていただけます。


そう、この子はカワイイ・機能良・褒めてもらえる、といった、
良い事しかない魔法瓶なんです。

お値段は「4,800円(税抜・送料別)」


クール&キュートなブラックキャット、キュート&キュートなホワイトベアー、
どちらも違った魅力です。

じーっと見つめて、ビビっと来た方をお選びくださいコーヒー

helios (ヘリオス) 魔法瓶

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:サカモト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。