2012年03月06日

王様の活用術♪

こんにちは。
バイヤー福岡です。

バイヤーという仕事をしているくらいなので、
人一倍買い物が大好きですちょき赤ハート

買い物好き + めんどくさがり + 優柔不断なので
どんどん…
どんどん…
どんどん…
モノが増えてしまうのが悩み。
特に、洋服と靴がどうしても捨てられません。。。雫

そんな私が活用しているのは
バケツ収納の王様、タブトラッグス(通称:タブトラ)です。

ハンガーラックの下の空いたスペースに
こんな風に置いています。
tub&boots2.jpg

こちらにも2個あって、計4つ愛用しています。
専用フタのタブトップを使って積み重ねしています。
tub&chair1.jpg

タブトラの魅力は

★ 機能性
 丈夫なポリエチレン素材でできていて、
 持ち運びしやすい、水にも強い、丈夫。。。
 さらにタブトップを併用すれば重ねて使えます。

★ カラー&サイズバリエーション
 バリエーション豊富で使用シーンに合わせて選べます。
 特に重ねて使用する際には組み合わせを考えるのがまた楽しい!
 色はでどれも絶妙におしゃれなニュアンス色。さすがはイギリスブランドです。
 しかも透けないので、中身が見えないのも◎
 
★ 安全性
 玩具の安全基準をクリアしています。
 ほどよい弾力もあるので、ぶつかっても大丈夫。
 小さな子供がいる家庭にもOK

★ 社会貢献商品
 売り上げの一部が日本赤十字社、ユニセフ協会、
 国境なき医師団などの団体に寄付されています。


私は Mサイズを3つ、Shallowタブトップのグラファイト色を使っています。

活用方法は、
マフラー・ストール類、シーズンOFFの靴、ジム用のウェアなど
なんでも無造作に放り込みます。
そしてフタをして、次に使う時まで見ないことに。。。(笑)
めんどくさがりな私もできる、収納術(?)です音符

tub contents.jpg


他にも、キッチン、洗面所、アウトドア、車内。。。
アイディア次第で様々なシーンで使えるマルチバケツです晴れ

ちなみに。。。
最初の画像でタブトラの横に写っているのは、あの商品です。
こちらについてはまた別の機会にお話ししたいと思います!スマイル

posted by アンジェ at 09:00| Comment(0) | angers staff
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。