2011年03月01日

はじめまして。

こんにちは、
バイヤーのヒラヤマです。

今日から新しくブログメンバーに加わることになりました。

いつもブログを見てくださっているみなさまに、

ほっこりしていただけるようなブログを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。


まずは自己紹介・・・

ファッションと雑貨(ステーショナリー、生活雑貨...etc)
のバイヤーをしています。

NEWアイテムを少しだけはやくご紹介したり、
展示会の様子をお見せしたり、
バイヤーならではのブログにしていきたいと思いますので、

チェックしていただければと思います。


私生活では・・・

マイペースな性格で、
のんびりまったりするのが好き。

ミッキーよりムーミンが好き。

洋菓子より和菓子が好き。

居酒屋よりカフェが好き。

海より山が好き。

そして、雪が大好き。

先日東京にも雪が降りましたが、

ベランダに少しだけ残っていた雪で雪だるまを作ってみました。


img786d463azikczj.jpg



img3507c3fdzik2zj.jpg

春の訪れが楽しみです。

posted by アンジェ at 10:00| 未分類

2010年11月16日

撮影ルームより



 こんにちは、サポートのアオキです


 久しぶりに撮影ルームにお邪魔すると、
 新商品を撮影中だったので・・・

 ひと足早く、ちょびっとだけ公開します


 kya01.jpg


 襟ぐりがポイントのタンクトップとカットソーです。

 重ね着スタイルが増えてくる季節、
 ちょうど、ワンポイントのあるインナーが欲しかったので、
 これは着回ししやすそーと、一目惚れ

 
 kinsihuu02.jpg


 金糸風の編み込みが、
 ちら見せアクセントになってくれそうです

 
 続いて発見したのは・・・モコモコの手袋。

 
 kinsihuu01.jpg

 実はこちら、いつも可愛いベビー服を届けてくれる
 katvig(キャトヴィ)から、まもなく届くキッズ用の手袋なんです

 やっぱりkatvig。

 デザインと色使いが、たまらなくカワイイです

  
 どちらも11月下旬〜12月上旬には、登場予定です。
 
 どうぞチェックしていて下さいね


posted by アンジェ at 20:48| 未分類

2009年12月30日

新・旧 東京タワー そして、ご挨拶

こんにちは。
プレスのカタクラです。


ずっと気になっていた
新東京タワー「東京スカイツリー」。


その姿が見えはじめている、
というのを聞いて、早速、お出かけ。



現在の東京タワーの横を通って向かいます。

P1010014.jpg

いつ見てもステキです。



そして、、、
しばらく車で走り続け、
ようやく見えました!

P1010013.JPG

何分の1でしょうか?
まだまだ下の方だけですが、
しっかりとその姿をあらわし始めています。


ちなみに、完成すると
こんな風になるそうです。
P1010010.JPG


どちらも、どっしりとした存在感ですが、
スマートに風景に溶け込んで、ステキです。


今度は、完成したら
また行ってみたいと思います。





さて、6月から始まったこのブログも
年内は、本日が最後となりました。
半年の間、ありがとうございました。

そして、来年1月からは、
ブログのメンバーが一部入れ替わります。

新たなメンバーの日々の綴りを
どうぞ、お楽しみに。


それでは、よき新年を迎えられますよう
お祈り申し上げます。



posted by アンジェ at 10:00| 未分類

2009年12月29日

来年は降るかな。

こんにちは、
バイヤーのキタハラです。


今年は見られないかも、と思っていたものを
年内に見ることが出来ました。

L01A0038.jpg

 「  スノーマン  」
(横に寝そべりバージョン)


左腕に頭をのせて、
ゴロンと横になっているのが伝わりますでしょうか。

これ小さく見えるかもしれませんが、
実は5メートルくらいのスノーマンなんですよ。

子供達も大ハシャギ!!


ちょっと先取りのスノーマンとの出会いで、
来年の雪の季節がちょっとだけ楽しみになりました。
posted by アンジェ at 10:00| 未分類