2016年04月04日

桜がステキ過ぎて&ご報告。

こんにちは、ホシカワです。

4月です!
新しい環境に移られて心機一転という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

土日は東京も桜が満開で、少し肌寒くはありましたが、良いお花見が出来ました。
ホントに桜が咲いているところは幸せな感じが溢れてますよね。
だがしかし、大騒ぎと泥酔とかが少ないお花見エリアを選ぶのも重要ですね(笑)

ボクは近場の小さな公園で友人たちとお花見をし、
周りの雰囲気も素晴らしく、とても良い時間が過ごせて今年は大満足でした〜。

もうしばらくは桜から幸せな気持ちをもらいつつ、
日々に取り組もうと思っています。

ホントに毎年、桜の開花宣言と共に北上してみたいなと、
結構マジメに考えてみたりしています(笑)

さて、余韻に浸りたい方のために、桜にまつわるアイテムをお家に。

桜特集

サクラ特集

この時期だけ、桜のアイテムを暮らしに取り入れると言うのも
なかなかオツな感じで良いですね。

ちょっと真剣にさくらさくグラスの購入を検討しています。

サクラ


さて、私事ですが、
「アンジェのつぶやき。」という事で、
2009年6月からスタートしましたこのブログを今回の投稿で卒業することになりました。

いや〜、ブログ立上げメンバーでスタートして、
今日まで7年弱、計365回の投稿という
なかなか自分にしては継続して来たな〜と思います。
小学生が入学して卒業してますしね(笑)

よく分からない駄文でお目汚しした事と思いますが、
たま〜に、メッセージなどを頂戴し、楽しみながら&お客様に励まして頂きつつ、
書き続けて来れたのだと思っています。
本当にありがとうございました。

「アンジェのつぶやき。」はこれからも続いて行きますので、
どうぞ皆さま、引き続きご贔屓にして頂ければ幸いです。

今まで、ありがとうございました♪


posted by アンジェ at 10:14| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記

2016年03月28日

アンジェのお花屋さん。

こんにちは、ホシカワです。

3月ももう終盤。桜もちょこちょこ咲き始めてますね。
いやはや、2016年ももう3ヶ月が終わろうとしています。
早いですね〜。
ボケボケしてたらすぐに夏が来て秋が来そうです(笑)

さて毎年売り出しが早くなって来ている感がありますが、
「母の日のお花」をご紹介。

母の日

母の日 お花

今年はなんと、全61商品!
スタイル&価格別で色々選んで頂けます。
そして、全アイテム配送料込みなので、
遠方のお母さんへの贈り物にピッタリではないかと。

しかも今なら、超早期特典も付いてるので、
どうせ母の日間際にバタバタ焦って買うのなら、
余裕を持って今のうちに買っておくのはありですよね?
(くれぐれも買った事を忘れて間際にもう1回お買い上げ、とならないように(笑))

てな事で、楽天店ではスーパーSALEもやってるし、
3月のうちにちょっと買っておこうかな〜、とボクも色々物色しています。

たくさんあって、嬉しいんですがホントに悩みますね。

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記

2016年03月14日

サクラ咲く。

こんにちは、ホシカワです。

さてさて、今日は春のお楽しみの1つ、桜にまつわる事でも。

桜のピンク色って優雅で儚げで良いですよね。
毎年訪れるお気に入りの桜見物ポイントがあって、
今年も行ってみたいと思っています。

ちなみにお花見は、がっつりシートを敷いてお酒とご飯をと 言うより、
サラッと眺めてどっか桜がチラッと見えるお店に行きたいタイプです(笑)
寒いですよね?外でずっと座ってるの…。


さて、桜のシーズン、せっかくなのでシーズン限定で、
お家の中の小物にも桜を取り入れてみると言うのはどうでしょう。

あまり主張しない箸置きだったり、グラスはさりげなく春を演出してくれそうです。

0314-01.jpg

→サクラ特集

お家の中に本物の桜を! て方にもご予約になりますが、
「旭山桜の盆栽」、今年もやってます。

兎にも角にも、もうすぐ優しいピンク色につつまれるシーズンが到来です。

いや〜、楽しみ楽しみ♪
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記

2016年03月07日

お手軽、グリーン栽培。

こんにちは、ホシカワです。

もう3月に入りまして、
土日は春みたいな感じで、桜も少し開き始めたりしているのでしょうか?
ポカポカ陽気な春はもうそこまで来ていますね♪

さて今日は、自分のことはよく理解しているつもりなので、
チャレンジこそはしないのですが、春になると、ついやってみたくなるベランダ菜園。
それを更にお手軽に、て言う事で、手軽にグリーンを育てることができる
タブグリーン栽培キット

0307-01.jpg

「バケツの王様」でアンジェでもロングセラーなアイテム、
TUBTRUGS(タブトラッグス)が手のひらサイズになり、
バジル、ミントなどの人気のハーブの種と培養土がセットになっているんです。

つまり、これだけですぐにキッチンやお部屋の隅でグリーン栽培がスタート出来ます。
もちろん育てまくって、鉢替えをした後もインテリア雑貨として
コンパクトなバケツになって活躍してくれます。

お手軽な菜園として、ミニバケツでグリーン栽培、
ちょっとチャレンジしてみたくなります、春だしな〜♪
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | ソリューション:ホシカワの日記