2011年03月31日

ご挨拶


 サポートのアオキです。

 日々、今自分に出来ることを考える毎日です。
 またオオニシもこの場でお話させていただきましたが、
 アンジェweb shopとしても、引き続き今出来ることを考え、
 行動していきたいと思います。

 お店の方は、少しずつ新商品の紹介を始めています。
 ここアンジェのつぶやきも、本日より、商品の紹介や、
 スタッフが日々思っていることを綴っていきたいと思いますので、
 どうぞよろしくお願いします。


 さて、早いもので、ブログを担当するようになって、一年が過ぎました。

 私アオキは、主にファッションアイテムの紹介をさせていただきましたが、
 コーディネートの参考にしていただいたり、掘り出し物を見つけていただいたりと、
 少しでもお役立ち情報を届けることができていれば幸いです。

 4月からは、サポートのサカモトに、バトンタッチします!

 サポート目線の商品紹介や、おすすめアイテム、ここだけのお得情報など、
 新しいメンバーのブログを、また楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。


 先日の帰り道、ふと見上げると、
 桜の木には、たくさんのつぼみが膨らんでいました。


 sakura01.jpg

 sakura02.jpg


 春はもうすぐ。
 そこまで近づいていますね。

 sakura03.jpg
posted by アンジェ at 10:00| サポート:アオキ

2011年03月08日

ホワイトデーにもらって嬉しいもの



 こんにちは、サポートのアオキです


 先日、友人の結婚式の二次会にて。

 
 deko01.jpg

 
 デコレーションケーキならぬ、デコレーションドーナツです

 なんでも、2人の思い出のデートで行ったドーナツ屋さんに、
 作ってもらったものだそう。

 思わず、可愛い〜と、パシャリ。

 可愛いスイーツは、見ているだけで癒されます。


 女の子は、
 いくつになってもスイーツに弱いんですよね・・・。

 ホワイトデーのお返し準備がまだ・・・という方も、
 迷われたらやはり、スイーツなら間違いナシです。

 
  チョコレート大集合!!
  http://www.angers-web.com/Page/chocolate.aspx

  季節限定 桜のジンジャーシロップ
  http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=128426


 ちなみに私は・・・ 
 食い気より実用性ということで、
 ホームベーカリーをおねだりしようかな、と思ってます

  
  ホワイトデー向けギフト
  http://www.angers-web.com/Page/whiteday.aspx
posted by アンジェ at 10:00| サポート:アオキ

2011年03月02日

最近の考えごと


 こんにちは、サポートのアオキです


 ここのところ、
 早くも春の匂いが少し感じられるほど、
 暖かな気候が続いていましたね。

 今日からまた、真冬の寒さに戻っているようですが・・・

 春

 新しく楽しく素敵なことが、
 たくさん待ち受けているような、何かが始まりそうな、
 そんな事を思わせてくれる一番好きな季節です。


 そして

 「アンジェのつぶやき」にも、昨日から新メンバーが加わりました。

 フレッシュな仲間が加わって、
 これから4人で気ままに綴っていきますので、
 引き続き、どうぞよろしくお願いします


 さて、妊婦になってからというもの、
 運動不足が気になるこの頃です・・・。

 お腹が大きくなればなるほど、
 それは顕著にあらわれて・・・最近時間を見つけては、
 お散歩するようにしています

 少し前に、プチ旅行に出かけたのですが、
 その旅先でもゆっくり歩きながら、

 
 sanpo01.jpg

 街の風景をパシャリ

 sanpo02.jpg


 そしてお散歩中、街の風景を横目に考えることは・・・、
 子供の名前です。

 「子供の名前を決める」のは、一大イベントですね。。。
 なかなか決まりません

 本を片手にアレコレと考えるのですが、
 う〜ん、いまだピンとくるものがなく。

 
 春になり、桜が咲く頃には、
 いい名前が思い浮かんでいるかな〜と、
 のんびり考え中です

posted by アンジェ at 14:24| サポート:アオキ

2011年02月24日

あこがれのルクルーゼ


 こんにちは、サポートのアオキです

 
 昨年、あこがれのLE CREUSET (ルクルーゼ)を、
 ついにゲットしました。

 ずっと、欲しいものリストの上位にあったのですが、
 なかなか購入のきっかけがつかめず・・・
 結婚を機に、購入しました。

 我が家で活躍中なのは、ココット・ビスです


 nabe01.jpg


 これで作る煮物は本当に美味しい

 どっしりとした重みのある蓋をしめて、ぐつぐつ煮れば、 
 均等に柔らかく煮えて、しっかり味もついてくれます

 圧力鍋も買おうかと検討していたのですが、
 ルクルーゼで十分、活躍してくれそうです


 nabe02.jpg

 
 デザイン性が高いのもポイントですよね。

 ココット・ビスは、内側が黒いホーローなので、
 汚れも気にならず、お手入れも楽チンです

 
 私アオキもおすすめのルクルーゼ、
 ただ今アンジェでは、特価でご紹介中です


  LE CREUSET (ルクルーゼ) ココット・ビス 20cm 
  

  LE CREUSET (ルクルーゼ) ココット・ビス 22cm 
 


 ギフトにもぴったりのアイテムですので、
 ぜひこの機会に、チェックしてみて下さい
 
posted by アンジェ at 09:46| サポート:アオキ