2016年06月29日

膝やひじの黒ずみケアにも

バイヤーのヒラヤマです。

夏には欠かせないあのアイテム、
実はこんな良いところもあるんです!をご紹介します。

********************

かかとケアのアイテム、ONETHING クラックドヒールバーム
実は、膝やひじの黒ずみケアにも使えるんです。

143567.jpg

成分に含まれるニームオイル・カランジャオイルが、お肌の固くなった角質を和らげる作用があり、
黒ずんだお肌を潤わせながら、クリアで綺麗な状態にしていきます。

半袖やノースリーブ、素足で履く膝上丈スカート、夏は関節の露出が増えますよね。

ふと見ると乾燥して白く粉っぽくなっていたり、黒ずみが気になったり、
自分ではあまり見えない部分ですが、実は他人にはしっかり見られていたり。。

かかとや指先も同じですが、細かい部分をしっかりケアすることで、
不思議と気分が上がったり、少し自信がついたりするものです。

単品での購入ももちろん可能ですが、
昨年も好評だった「あしなかサンダル」と「ONETHING」の特別セットが明日(6/30)登場します!

そちらも合わせてチェックしてみてください^^
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記

2016年06月22日

朝食メニューの定番「ホットサンド」

バイヤーのヒラヤマです。

ここ最近ブームが続いているホットサンド。

我が家の朝食メニューにも、週に2回は登場します。

最近ちょうどホットサンドメーカーを買い換えました。
(※残念ながら、アンジェでは取り扱いしていないものですが・・・)

image1.jpg

ROMEというブランドのものです。

電源を使わないホットサンドメーカーは、
アウトドア(外)でもお家でも使えるのがいいところ。

こちらは鋳鉄製なので、ダッチオーブンやスキレット同様に、シーズニングのお手入れが必要になります。
そして使い込むほどに色が変わってきます。

そんなホットサンドメーカーで焼いたホットサンドがこちら。

image3.jpg

柳宗理のスキレットで、目玉焼きを添えて。

もともとサイズが小さめなのでパンの耳をぎゅっと中に詰め込みます。
なので、こんな感じでコロンとしたフォルムになります。

*****************

アンジェで取り扱いしているホットサンドメーカーはこちら ↓

◆キルトの可愛い焼き目がお好みなら、
recolte プレスサンドメーカー キルト

◆効率的に焼きたいなら、
Vitantonio(ビタントニオ) ワッフル&ホットサンドメーカー

◆サクサクな焼き上がりがお好みなら、
leye グリルホットサンドメッシュ

焼き上がりの食感や、見た目など、お好きなものを選んでみて下さい^^
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記

2016年06月15日

もう 「究極」 味わっていますか?

バイヤーのヒラヤマです。

先日、NOBLEのメープルシロップを扱うメーカーさんの、秋冬の展示会に行ってきました。

NOBLEのシロップ以外にも、ZaraMamaのポップアコブBEE LOCALのはちみつなど、
魅力的なフードやスイーツを海外から輸入しているメーカーさんです^^!

展示会の様子がこちらです ↓

IMG_7218.jpg

新商品や、NOBLEのメープルシロップなど、いろいろと試食出来るスタイルでした^^

NOBLEは、小さい小瓶に入った姿が可愛らしく、
蓋にはとろっと流れるシロップをイメージしてワックスコーティングをしています。
その一手間へのこだわりが素敵ですよね。

レビュー点数4.6という驚きの満足度。
自分へのご褒美や、お友達へのプチギフトとしても◎です。

「究極のメープルシロップ」

まだ、この「究極」を味わっていない方はぜひチェックしてみてください。
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記

2016年06月08日

ピクニックとデイキャンプの違いって?

バイヤーのヒラヤマです。

前週土曜日に、100円均一の「セリア」に行ったんです。

そしたら素敵なモノたちをたくさん見つけてしまい、
3000円分も買い込んでしまいました。

恐るべし100均、恐るべしセリアです。

***

買ってすぐに出番が来たのがコレ、
クラフト紙のランチボックスです。

image2.jpg

なんと、3つで100円!
素材感もしっかりしていて悪くない・・・

ちょうど次の日ピクニックをする予定だったので、
サンドウィッチ入れるのにいいねーということで購入しました。

このセリアの無地のランチボックスに、
貼ってはがせるテープ黒板でアレンジ。

なんとなくそれだけで、おしゃれ風なランチボックスに。

ちなみに中に入れたスコーンとサンドウィッチは、
家の近くのパン屋さんで購入しました。

手作りじゃなくてすみません。笑

そして、本当はもっと色鮮やかなサンドウィッチを入れる予定でしたが、
ヘルシー志向の豆腐ハンバーグが、ちょっと地味な感じになりました。

***

そして日曜日、朝起きると雨。

お昼過ぎに上がる予定だったので、粘り強く待ってみたら・・・
晴れてきたーっということで、いざピクニックへ。

っと、ここで最近の疑問。
デイキャンプとピクニックの違いは何なのか?

グーグル検索してみましたが、ズバリな答えは見つからず・・・
以下、私のイメージです。

ピクニック・・・レジャーシートを敷いて座る。作ったお弁当を持って行って食べる。

デイキャンプ・・・タープやテントを張ってチェアに座る。その場で料理をして食べる。

大体こんな感じでしょうか?
てことで今回はこんな感じです。

image1.jpg

全体像がなくわかりづらいですが、
タープを張り、チェアに座り、持って行ったお弁当を食べました。

果たしてコレは、ピクニック?デイキャンプ?

そんな疑問が残る週末でした。
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記