2016年02月24日

マスク生活始まりました。

バイヤーのヒラヤマです。

ついに、この季節がやってきてしまいました。
そう、花粉が飛ぶ時期になりました。。

先週あたりから、
のどの奥がイガイガしたり、鼻がムズムズしたり・・・
そんな症状が始まった方も多いのではと思います。

そんなこんなで、
「マスク生活始まりました。」

よくマスクをつける方、
食事のときに一旦マスクを外すと思いますが、、
そのマスクの置き場に困ることってありませんか?

そんなときにマスクを衛生的に保管しておけるのが、
抗菌マスクケースです。

IMG_4955.jpg

大人が持てる花柄、可愛い動物柄など、
いろいろなバリエーションがあるので、
自分用、お子さま用など、選ぶのも楽しいです^^

現在の人気柄は、

 Odd animals
 Have a nice day
 starlight

の3種類。

可愛らしい動物柄が人気です。

0.1マイクロメートルの粒子を99%カットしてくれる、
日本製のマスクも5枚セットになっています。

145464-0001.jpg

これから長く続く花粉のシーズン・・・
お早めにチェックしてみてください^^
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記

2016年02月17日

ヘルシーバッグとは?

バイヤーのヒラヤマです。
さて、本日登場の「ヘルシーバッグ」のご紹介です。

DSC_1721.jpg

「ヘルシーバッグ」
もう既にその響きが気になります。

そう、その名の通り、「身体にやさしいバッグ」なんです。

・身体に沿うドロップ型の形状
・外側、内側についたたくさんのポケット

これによって、荷物の重さを分散させ、
肩や首に負担をかけにくい仕組みになっています。

くるっと前にまわせば、身に着けたまま、
すべてのポケットの中身が取り出せます。

DSC_1735.jpg

旅行や街歩きなど、両手を開けてアクティブに動きたいとき、
重い荷物を長時間持ち歩くとき、

そんなシーンにぴったりはまるバッグです。

カジュアルなカタチですが、
マットな風合いのテクスチャーナイロンが、
綺麗に見えるのもポイント。

リュックだとカジュアルに見えすぎちゃって・・・
という方にちょうど良いデザインです。

この大きさだとちょっと小さいな・・・という方には、
ビッグサイズもあります。

DSC_1716.jpg

カラーバリエーションも豊富なので、
使う用途に合わせて、
サイズ、カラーを選んでみてください^^
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記

2016年02月10日

ツルツルッのアレに新色登場です。

バイヤーのヒラヤマです。

あの焦げ付かないフラインパンに、
新色のブラックが登場しました!

実は少し前に専用のフタも登場しています。

145160.jpg

スタッフ愛用率も高いフライパンです^^

とにかくツルツルッ!
焦げ付かない、こびり付かないので、
洗うのがすっごく楽なんです。
スポンジで軽くこするだけでOKです。

少しほったらかしにしても、
焦げ付かないところが嬉しいです。
(もちろん、ほったらかしすぎはNGです)

マイナス点としては、
焼き目をしっかりつけたい料理に、ちょっと不向きと言うところです。
私も、お肉をパリッと焼きたいときは、違うフライパンを使っています。

・IH対応
・ガス火専用

のバージョンもあり、
お家のコンロに合わせて選んでいただけます。

まだお試ししていない方、
ぜひ一度このツルツルを味わっていただきたいです^^

「アルマイトコーティングフライパン」
のシリーズ一覧はこちらから。
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記

2016年02月03日

お花の撮影をしました。

バイヤーのヒラヤマです。

実は先週、「母の日のお花」の撮影を行いました^^

  今年の母の日は、5月8日です。

  GW直後なので、お出かけ予定のある方は、
  忘れないようにご注意を。。

さて、昨年9月頃からコツコツと準備を進めてきた「母の日のお花」ですが、
なんと!昨年よりもさらにボリュームアップして登場予定です。

まだ、お披露目することが出来ないので・・・

撮影後に、15000円のアレンジを小分けにしたものをチラッと。

このアレンジに、胡蝶蘭やトルコキキョウ、
薔薇、カーネーション、アジサイがたっぷりと入っています。

IMG_0571.jpg

撮影は丸々2日間かけて行います。

お花の撮影が終わると、
エントランスやデスク周りが花で溢れるんです^^

・・・

そして撮影が終わると、ページ制作に入ります。

これから1ヶ月半かけて、
お花のページを作っていきます。

みなさんが、お母さんのことを想いながら、
楽しく選んでいただけるようなページになればと思っています。

「母の日のお花」は、
今年も3月中旬から末頃〜予約開始予定です。

お楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです^^
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | バイヤー:ヒラヤマの日記