2016年06月28日

優しくてフワフワ

こんにちは、サポートのクラタです。



お酒大好きな私なのですが、食の好みは意外と子どもぽいと言われます。
ハンバーグやカレー、パンケーキは無条件で喜んでしまいますぴかぴか(新しい)

なので、ランチでよく行くお店は、カレー屋さん、パンケーキ屋さんで、
多い時は、週に1回は必ず行っていました。(笑)

そして、先日もパンケーキをいただいてきました。

パンケーキ.jpg

歯がいらないんじゃないかという程、フワフワと優しく、
食べているだけで、思わず顔がニンマリしてしまいますわーい(嬉しい顔)


そして、アンジェでも、パンケーキミックスを現在3点セットで販売しております!

NORTH FARM STOCK 北海道パンケーキミックス 3個セット

132562-1606-01.jpg

私も大好きなこのパンケーキミックス。

いつか「もうパンケーキは見たくない・・・」という程、このパンケーキミックスで、
沢山作って食べてみたいのですが、
そうなったらそうなったで、大好きなお店にも行けなくなるので、
今のところは実行する勇気はありません。(笑)


ただ、パンケーキは、甘いものからお食事系、
シンプルに焼いたものから、色々な食材が入った食べごたえのあるものまで、
幅広いレシピがあるので、
また、お休みの日に、色々と自分好みのものを作ってみようかなと思いまするんるん


posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2016年06月07日

アイスを美味しく♪

こんにちは、サポートのクラタです。


アイスが美味しい季節が近づいてきました。
フルーツを使ったシャーベッドや、バニラやチョコレートのアイス。

どちらも大好きなので、これからどんどん楽しみたいと思うのですが、
よりストレス無く楽しめる様に、以前より気になっていたアイテムを、先日使ってみましたぴかぴか(新しい)

手の熱で溶かしてすくう アイスクリームスプーン
145746-01.jpg


本当に手の温度だけで、いい感じにアイスが溶けていくんです!!

145746-2 - コピー.JPG

お風呂あがりの暑い時は、もっと熱が伝わるのが早いので、
ストレスを感じる事無く、ほかほかの体に冷た〜いアイスが楽しめます!


「本当に熱が伝わるのかな〜?」と半信半疑だったのですが、
気持ちいいくらい溶けていくので、驚きとワクワクが楽しめます。

これからの季節、クーラーのついた涼しいお部屋でアイスをいただく時なんかに、重宝しそうなアイテムですわーい(嬉しい顔)
posted by アンジェ at 10:01| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2016年05月31日

雨好きは少数派

こんにちは、サポートのクラタです。


さて最近、お散歩していても、お出かけをしても、
最近よく紫陽花が目につくなぁと思っていたら、もうすぐ6月。

6月と言えば梅雨の季節、という事で、アンジェでは現在、
雨の日にも使えるお出かけグッズをご紹介しています。


雨の日特集
raingoods1605-01.jpg

実は、雨の日はそんなに嫌ではなくて、むしろ好きな方なのですが、
少数派の様で、なかなか同士に巡り会えません。。。

雨を題材にした曲も、名曲が多くて雨の日に聞くとグッと来るのですが、
これもやはり、同意を得られません(笑)

そんな一人ぼっちな私が、更に雨を好きになるアイテムを最近入手しました!

WAKAO 雨傘
143490-1605-01.jpg

以前から気になっていたんですが、既に完売していたので、
この再入荷の日を待ちわびて、ようやくゲット!!

そして、待ちわびていたのは私だけではない様で、
複数のアンジェスタッフも、自分用や贈り物として、次々ゲットしていました。


先日の雨の日は、事務所の傘立てに種類違いや色違いのWAKAOの傘が並び、
改めてファンが多いなーと感じましたわーい(嬉しい顔)


もうすぐ訪れる梅雨。

お気に入りの雨グッズで、雨が好きな方はより楽しく、
苦手な方は、いつもよりユウウツが晴れた気持ちで過ごせるかもしれませんるんるん
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2016年05月24日

うすはりグラスがほしい!

こんにちは、サポートのクラタです。


母の日も過ぎ、来月19日は父の日です。

母の日と比べると盛り上がりが少ないな〜と感じるのですが、
日頃の感謝を伝えるべく、興味のありそうなもの、好きそうなものを探したいと思います。


ただ、父の好みに関わらず、個人的にプレゼントしたいのがこちら!

松徳硝子 うすはりタンブラー&小鉢セット
137797-01-01.jpg

自分が欲しいだけでは・・・という突っ込みが入りそうですが(笑)、
これから本格的に暑くなるので、
しっかりと冷やしたビールや冷たいハイボールを、この薄いグラスでグイッと飲んだら、
とっても美味しいだろうな〜と思い、個人的にイチオシのアイテムです。

先日、デパートでもこちらの商品を見かけたのですが、
シンプルなデザインながらも、職人さんの技術がつまっているからなのか、とても美しかったですぴかぴか(新しい)


数年前からアンジェでもご紹介していて、気になっているアイテムの一つだったのですが、
今年は父のために、プレゼントしてみようと思います!
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記