2016年05月17日

今年こそは紫外線対策を!

こんにちは、サポートのクラタです。


さて、意外と紫外線が強いと言われる5月。
アンジェでも紫外線対策を始めました。

紫外線対策
無題.png

実は、今まで紫外線対策らしい対策は、ほとんどしてこなかったのですが、
最近ふと鏡を見ると、覚えのないシミやホクロが。。。

そして、周りにも「あれ、そんなに顔にホクロあったっけ?」と言われ始め・・・


これは本当にまずい!!と思い、今年から紫外線対策をキチンとせねばと焦っておりますふらふら


日焼け止めをこまめに塗る、という基本はモチロン、
紫外線対策グッズも徐々に増やしていかないとなぁと、今までの自分を反省する今日このごろです^^;
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2016年05月10日

寝具の衣替え

こんにちは、サポートのクラタです。


さて先日、買い物帰りに近所を散歩していたところ、
あるお家の物干しスペースに、見覚えのあるあのアイテム、、、マイクロファイバー敷きパッドが!!

111789-2015-01.jpg


まさかご近所さんに愛用下さっている方がいるとは!!!

びっくりしつつも、思わず「こちらを販売しているアンジェの者ですが、使い心地はどうですか?」と、
尋ねたくなりました。(笑)

暑いくらいの温かいお天気だったので、
こんな日はしっかりと洗濯物が乾きそうだな〜と思っていたところだったので、
本当にびっくりしつつも、とても嬉しい出来事でした。


まだ朝晩は冷えるなーと感じるのですが、
そろそろ本格的に、寝具も衣替えをしなければと思っていたので、
ご近所さんにならい、私も愛用している敷きパッドから夏の寝具に衣替えしようと思います。


そして、アンジェでは現在、大人気の夏寝具をご予約開始しております!


今治タオル×アンジェ ボーダータオルケット
137675-2016-01.jpg


今年は新カラーも増えたので、ご家族で色分けするのもイイかもしれません♪
寝具の衣替えが終わったら、私も予約会に参加してみようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2016年04月12日

救世主登場

こんにちは、サポートのクラタです。


さて、またまた気になるアイテムを見つけてしまいました。
それは、こちら!

グラス&クリーニングクロス
145752-01.jpg


長年、ワイングラスを始めとするグラス達には、地味に悩まされていました。。。
拭いても拭いても、小さな繊維がついてしまい、お気に入りのグラスなのに何だか汚い印象にもうやだ〜(悲しい顔)

メガネもそうで、メガネ拭きのクロスが見つからず、仕方がないので、ティッシュで拭いたところ、
メガネ一面にティッシュの繊維がついて、却って拭く前より汚くなってしまった事もたらーっ(汗)


基本的に大雑把な性格なのですが、お気に入りのグラスやメガネについては、
さすがに気になってしまい、ようやく救世主に出会えた様な気分です!

カラーも鮮やかで可愛らしいので、数枚持っていてもイイかもしれませんるんるん
早速、お気に入りのグラスをピカピカに仕上げたいと思います!
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2016年04月05日

卵からはじめよう

こんにちは、サポートのクラタです。


さて、4月に入り電車や街中で、新社会人や、
新しい制服を着た学生さん達を見かける事が多くなりました。

自分が新社会人になった時の緊張感を思い出したりしながら、
心のなかでエールを送ったり(笑)、
自分もフレッシュな気持ちでこの数日過ごしております。


新年度という事で、気分を新たに、何かに挑戦したり、
習い事を始めたりする方も多いのではないでしょうか。

何か挑戦、という程ではないのですが、
季節も本格的に春になり、温かくなってきたので、
こちらを始めたいなーと思っています。


eggling エコフレンドリー 栽培キット
145652-01.jpg

見た目も小さくて可愛らしく、手軽に育てられそうなので、
キッチンやテーブルにちょこんと置いて、毎日成長を楽しみたいです。

折角なら、何かドカンと大きいことに挑戦を!と思ったのですが、
性格上、三日坊主になりそうなので(笑)
まずは、こちらの卵から少しずつ始めていきたいと思いまするんるん


posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記