2016年03月29日

大人の街

こんにちは、サポートのクラタです。


さて先日、友人とご飯を食べに行ったのですが、
待ち合わせ場所に早く着いてしまい、久しぶりに祇園をブラブラ散歩してきました。

昔から、祇園は大人の街、というイメージがあったのですが、
大人になった今でも、そう簡単に入れない格式高い印象は変わりません。

20160325_183647.jpg

20160325_183653.jpg

京都に住んでいながら、こういうお店には一生入れないかも^^;と思いつつ、
久しぶりの祇園の雰囲気を楽しんだ一時でしたるんるん

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2016年03月22日

引っ越しを振り返る

こんにちは、サポートのクラタです。


さて最近、年度末の3月だからか、この1年を振り返る事が多い様に思います。

お仕事の事やプライベートの事、色々ありましたが、
一番大きな出来事は、京都事務所が引っ越しをしたことかなぁと思っています。


事務所の引っ越しにより、色々と嬉しい事がありまして、
まずは、通勤時間が短くなった事。
次に、ランチが美味しいお店が沢山ある事。

食いしん坊としては、美味しいお店が沢山あるのは嬉しい限りで、
日々、色々なお店を探していますレストラン


先日は、近くに雰囲気の良いお蕎麦屋さんを見つけたので、
そちらでランチをしてきました。

20160321_125448.jpg

お蕎麦をつるりと美味しくいただいた後は、
締めの蕎麦湯で、ホッと一息。

お蕎麦屋さんと言うと敷居が高くて、なかなか入りづらいイメージがあったのですが、
こちらのお蕎麦屋さんは、ふらりと気軽に入れる雰囲気で、それも良かったです。


実は、新しい環境に慣れたり馴染んだりするのが、不得意な性格なのですが、
少し勇気をだして、足を伸ばすと色々と世界が広がったり、
今回みたいに美味しいお店を見つけられたり(笑)、プラスな事が増えるんだなぁと思う今日このごろですわーい(嬉しい顔)
posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2016年03月15日

冬から春へ

こんにちは、サポートのクラタです。


さて先日、少し足を伸ばして温泉へ行ってきました。

温泉街に行くといつも思うのですが、急に景色や街の雰囲気が変わって、
非日常な世界に迷い込んだような気分になるので、
すごくワクワクした気持ちになります。


残念ながら天気が悪かったので、写真はほとんど撮れずに、
ずっと温泉に浸かりっぱなしだったのですが、
温泉の後の冷たいビール、美味しいスイーツは本当に格別でした。

20160311_183440.jpg

温泉は時期的に最後かなぁと寂しく思いつつ、
添えられたお花やイチゴに春を感じて、心が弾んだ一時でした。


さて、アンジェでも日々春らしいアイテムをどんどん紹介しております。

春のアクセサリー特集

main_0000001980.jpg

まだ寒い日もありますが、近づく春に向けて、
ファッションやインテリアも、春らしく明るい物を取り入れたいと思いまするんるん

posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記

2016年03月08日

毎年の悩みです。

こんにちは、サポートのクラタです。

さて、最近急に温かくなり、花粉に悩まされる日々が続いています。


つい先日まで「もしかすると今年は大丈夫かも?」と根拠のない自信を持っていたのですが、
先日お出かけをした際に、痛い目にあいましたふらふら(笑)

自然に近い場所だったからか、次第にクシャミと鼻水が止まらなくなり、
家に帰る頃には、壊れた蛇口の様に鼻水が止まらず(笑)

折角のお出かけだったのに、周りに心配をかけるし、テンションはガタ落ちだし、
残念な1日に。。。もうやだ〜(悲しい顔)


「自分を過信せずに、しっかりと花粉対策を!」と、心を入替え、
まずは、こちらのアイテムを取り入れようかと検討中です。

arobo 空気洗浄機
145033-01.jpg

花粉に悩まされているのに、天気の良い日はどうしても換気がしたくなり、
換気した後は、部屋中の花粉でクシャミが止まらない(笑)

そんな日々とサヨナラすべく、まずは毎日使う寝具から対策をと思います!


posted by アンジェ at 10:00| Comment(0) | サポート:クラタの日記